いちばん失敗した人決定戦

iphone7で去年からずっとアップデートできません。どうしたらいいですか?

「iphone7で去年からずっとアップデー」の質問画像

A 回答 (5件)

Memoryの空き容量は4GB 以上有りますか?空きが少ないとダウンロード出来ません。


PCが有れば、iTunesにiPhoneを接続した状態でiPhoneのアイコンをクリックして表示
させ、更新プログラムの確認をクリック→一旦iTunesにダウンロードしてからiPhoneに
インストールする事が出来ます。
    • good
    • 0

自分もこれなります!!

    • good
    • 0

データを逃し、iPhne本体の容量に空きを作りましょう。


アプリを削除少しする必要があるかも知れませんね。
因みにストレージはどれくらいでしょうか?
    • good
    • 0

アプリの数がすごいですねwwwww


最近使わないものから消していくといいですね、
    • good
    • 2

ストレージに余裕が無いのでは!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!