プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタvitzを186万のところ160万に値引きしてもらいました、150万にならなかったのですが、
どうでしょうか

A 回答 (3件)

今月(2018年1月)の車両からの目標値引き額が


15万円+オプション20万円からの値引き4万円=
総値引き19万円がヴィッツの値引き合格ラインに
なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かいご回答ありがとうございます。
買います。

お礼日時:2018/01/07 20:20

いいねぇ


買いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
買います。

お礼日時:2018/01/07 20:18

安すぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね❤️
買います。

お礼日時:2018/01/07 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!