【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

18クラウンロイヤル後期です
最近 スピードメーターの色が暗くなったように見えるんですけど 電気系統の不具合ですか?

A 回答 (4件)

年式から言って電球やそのカバーが汚れて曇っている可能性も高いのですが・・・・


掃除した時などに明るさの調整ダイヤルを触っちゃった可能性に一票
「18クラウンロイヤル後期です 最近 スピ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです!
安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 00:53

私はアスリートだったので、不確かでしたが。


良かったですね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!ありがとうございます!✴

お礼日時:2018/01/08 00:52

18クラウンロイヤルは知りませんが


・照明の電球が切れて暗くなっている
・メータの裏面に誇りが溜まって黒ずんでいる
・照明の明るさ調整つまみがあってそれを知らぬ間に触って暗くしてしまった
というところではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度車屋さんに相談してみます!

お礼日時:2018/01/07 22:56

前に乗ってましたけど、調光ダイヤルがあった様な無いような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに調光ダイヤルありました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報