アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのサイトありますか?予算は50000万兆円以内でお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ドンキのパソコンが丁度いいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

aiueo700の母ちゃん死んだってな

お礼日時:2018/01/08 00:01

スーパーコンピューター とか???


5万円以内の予算で購入できるノートパソコン2017 でぐぐったら、
大学生向けにいろいろ紹介してました。詳しく載ってましたよ。
不明点は追加質問してください。 誰かが答えてくれると思います。 (∀`*ゞ)テヘッ
URLは載せません。自分のポリシーに反します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!