プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい毎日電話をしている仲のいい男友達と遊んだ後、ホテルにいこって誘われます。毎回断っているのですが。電話も楽しいし遊んでても楽しいので私は今の関係のままでいたいしえっちはしたくないのですが、なんで俺とはしてくれないの?と言われます。ガード固いなとも言われます。えっちしたいなら他の人でいいじゃんと言っても私としたいと言われます。その友達は女友達も多いし私じゃなくてももっと簡単に相手にしてくれる人はいると思います。なのになぜ、私とそんなにホテルに行きたがるのでしょうか?断られていい気はしないと思うのに毎日連絡を取ったり、懲りずにホテルに行きたいと言う友達の気持ちがわかりません。

A 回答 (9件)

その人は、あなたが彼女だと思ってるんじゃないですかね。

友達だと思ってないのでは。私は彼女じゃないから、絶対に無理と言ったらどうですか?
    • good
    • 0

男では無いので本当の所は分からないですが、その男性は性欲が強いのでは?男でも性欲の強い人とそうでない人が居て、強い人は何時もしたがってますね。

エッチをしたから愛してるのでなく、したいからするだけなのでしょう?でも、中にはエッチしたら情が移るよね?と言ってる男性も居ますけどね。貴女がしたくないのであれば断り続けて良いと思いますよ。無理にすることは無いでしょう。今の関係がエッチする事によって微妙に変化するのも本意では無いと思うし。
    • good
    • 0

あなただけが思うとおりにならないから、ムキになってるだけです。


楽しいから遊んでるけど、友達以上にはなりたくない。
これ以上、何度もホテルに誘うなら
あなたとは友達でもいられなくなる、
と言ってみては?
    • good
    • 0

あなたとしたいからです。


断られていい気はしないのでなく、もう一押しだと思ってるんでしょう。
断られても嫌われてるわけではないですし。

コレクションの1つに加えたい感覚、とでも言えば理解出来ますか?
    • good
    • 1

男は、誰でもいいからHしたいという願望があるので、それは一生なくならないです



で、そのアタックするのが楽しいんです(^_^)v
    • good
    • 0

彼はあなたのほかにたくさんの女友達がいて そのほとんどが自分の思いのままになってると仮定して


考えるとままならない人の方に強く関心が高まり 何とか落としたい自分の思いを遂げたいと闘志を
燃やしているのかも知れませんね。

そんなの本当の愛情なんかではありませんよ。単なる利己的な願望ですからね。惑わされないようにした方が良いですよ。

彼のいいままにならないなら付き合いを止めるなどと言われたら ちょっと、寂しく感じるかも知れないけど
あなたに取っては良い事と強く思います。これまで、しっかりと断って来たのは正解で立派ですが用心しないと
どんな手を使ってでもとなって来るかもしれないので 出来れば、もっと誠実なホントの愛情を持っている人を
探して欲しいです。

もし、あなたが私の娘なら絶対にそんな人との交際は止めて欲しいですからね。

深く物事を考えてない  特に相手に対して 女性に対して侮辱的な見方や考え方が見え見えの人ですよ

良ーく考えてから 賢く行動して下さいね。良く考えて・・・ネッ!
    • good
    • 1

友達がエッチさせてくれは、その時点で友達では、ないです、友達にやらせるかどうか迷っているのも、おかしいです、明日から未読スルーしてね、軽い女にならないでね。

    • good
    • 0

今のあなたの気持ちを素直に友達に言ってみてはどうでしょうか?それでも理解してくれないようであれば縁をきってもいいと思います。

←私の考えなのであくまで参考に…。
    • good
    • 0

男だから当たり前でしょう(笑)


あなたは友達と思っていても
相手は完全ヤリモクだよ。わからないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!