電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の10月にAさんと喧嘩して仲直りしました。

そして1週間前にLINEで、私がゴリラの置物の写真を送って可愛いよね~という話をしてて、これAさんじゃん?(笑)って言うと怒ってしまいました。

喧嘩する前は二人でゴリラブタなど言い合って笑ってたのに、なぜ今になって言うと怒るのか分かりません。

以前も今回も軽い冗談のつもりで言ったのに、

確かに私も悪い事をしたけど、相手には全く非がないと言えますか?

前笑ってたのは本当は嫌々だったのか、

LINEで話しかけても無視されています。


もうすぐ学校始まるのに気まづくて行きたくないです。
普通な関係に戻りたいです。

A 回答 (1件)

冗談が過ぎるのです。


Aさんに非はありませんね。
貴女がひたすら、謝るべきです。
Aさんが傷つく言葉を貴女は知らないでしょう?
言葉には気をつけましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!