プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれが一番上手だと思いますか?
一番左がお手本です。

「どれが一番上手だと思いますか? 一番左が」の質問画像

A 回答 (6件)

右から2番目が好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 21:52

一番左です。


力強く勢を感じますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 21:52

二番目かな!上手すぎ!自分のです!って言って出したいw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 21:51

ビミョーにずれてるね。

個人的には右から2番目こな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 21:03

うますぎ!全体のバランスがいいのは右から二番目かなー。

それか一番左のはし。手本の横!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 21:03

みんなハイレベルで甲乙付けにくいから、好みで、見本のすぐ横。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/01/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!