プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬飲む→副作用止めの薬飲む としたら、体どうなりますか

質問者からの補足コメント

  • 済みません、間違って早々とベストアンサー選んでしまったので、再投稿質問しました

      補足日時:2018/01/08 21:42

A 回答 (5件)

具体的にどういった薬を考えての質問なのでしょう?


抗がん剤の内服薬を飲んで、吐き気止めを飲むのとは質問は異なるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスペリドン、オランザピンという薬に、タスモリンです

お礼日時:2018/01/08 22:33

無理やり、身体の副作用を抑える事になると思いますよ。

    • good
    • 0

飲み合わせによるので、薬の種類によると思いますよ。


吐き気の出る薬に、吐き気止めが処方されることもありますから。
飲み合わせ的に問題無ければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

内臓の機能に影響を与えるかも

    • good
    • 0

身体に負担がかかります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日続けてたらどうなりますか

お礼日時:2018/01/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!