アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるワークブックにvbaで自作関数を作ったのですが、これを複数のワークブックで使用したいと考えています。これまで、違うワークブックで利用したい時は、その関数を利用するために、もう一度、プログラミングを書いていましたが、ひょっとしたら、そんなめんどくさいことしなくても、ファイル間でも共有できたりするのかなぁ~と思ったので質問するに至りました。

A 回答 (1件)

マクロをアドインにして他のブックで使用する


https://hamachan.info/win8/excel/addin.html

このような方法はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござまいす。とても勉強になります。

お礼日時:2018/01/11 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!