アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がプロ野球選手で巨人の1軍レギュラーに定着してて東京ドームと神宮球場の間に住んでるとします。
以下の日程期間だと移動を含めてもラクですよね??

火水木:横浜スタジアムでDeNA3連戦
金土日:神宮球場でヤクルト3連戦

翌週:火曜日~日曜日まで東京ドームでホーム6連戦

A 回答 (4件)

ついでに言うと、交流戦の、西武戦、ロッテ戦も近距離で楽です。

    • good
    • 0

近くに資料が少なく、某年の実績を見ましたが、おっしゃる様な配列のものは見当りませんでした。



総移動距離と時間のデータを全試合分析、という事になると小市民には無理だし、簡単に考えればソフトとハムが不利になるだけでは?とも思えます。
    • good
    • 0

お疲れ様です!



いくら高給取りとは言え、プロ野球選手は大変ですネェ。感心します…。
移動日の移動は…まだ、いいとしても、
ほとんど毎日が野球漬け…ですもの…ネェ。
嫌にならないのかしらん?
レギュラー争いも熾烈で過酷ですし…、
複数年契約以外は、当たり前ですが!
来年からの(仕事の)保証もない…。

まさに、
好きだからこそ!やれる!お仕事ですね。

どうかお身体を大切になさって下さい!
    • good
    • 1

最高の距離感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜スタジアムは少し遠いだけですし東京ドームと神宮球場は数距離です。

神宮球場での3連戦を終えて翌週は東京ドームでホーム6連戦なら移動日として設けられてる月曜日に移動しなくていいですからね。

お礼日時:2018/01/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!