プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年末、結婚いたしました。その途端、これまで仲良くしていた友達が急に遠ざかり、「私はいつまでも結婚も出来ない落ちこぼれ。幸せな人は幸せに」と。何を言っても、「私に関わると、ろくなこと起きないよ。もう関わらない方がいい」などと、態度がいっぺん。
一番に祝福してもらえると思っていたのに、全くの逆パターンに。
結婚したことでこんなにも辛くなるのかと、ショックです。。
私も独身の時、周りが結婚して行き、辛かったのはありましたが、友達の結婚は素直におめでとうは言えたな。

私が何かしてしまったんだろうか。
みなさんこのような経験ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

既婚男です。



( ,,`・ω・´)ンンン?
あなたは>「私はいつまでも結婚も出来ない落ちこぼれ。と言っていたんですよね?
それで結婚してしまったら、、落ちこぼれが結婚できたのに独身のお友達をそれ以下認定したことになりますよね?
だから遠ざかって行ったのでは?(笑)

>何を言っても、「私に関わると、ろくなこと起きないよ。もう関わらない方がいい」

これって、、当然でしょ?
あなたに落ちこぼれ認定されてる私たちに関わったらろくなことにならないから関わらない方がいいって事でしょ?
こうなるように種を蒔いたのはあなたですよね?(笑)
嫌なオンナですね~性格悪い。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ですね。私が言われたんです。

お礼日時:2018/01/09 10:44

経験はありませんが本当に関わらない方が良いかも知れません


人の結婚を祝福できない人は負のオーラを感じます
多分そんな人だったんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はショックだけど、その方がいいんだろな。

お礼日時:2018/01/09 00:29

そういう人は何を言っても無駄です。

捻くれ者だから相手にすると苛立つだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

少し距離を置いて考えたいと思います!

残念だなぁ

お礼日時:2018/01/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!