プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmebaとAbemaTVってなにか関係あるのですか?ロゴが似てるので……

両方使ってませんが……笑

A 回答 (4件)

どちらもサイバーエージェントという会社が運営してますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AbemaTVの方はサイバーエージェントとテレビ朝日が手を組んでるみたいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 16:04

No.1と3です。


大変失礼しました。

指摘しつつ私の方が質問を読み違えておりました。
「AbemaTV」と「AmebaTV」は別ですとお伝えしたかったのですが、質問自体が「・・・TV」の比較ではありませんでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!( ̄ω ̄)
AmebaTVはカナダにあるそうですね笑

お礼日時:2018/01/10 16:57

No.1です。



誤った解答が付いてますので、再度補足します。
アベマ、アメバは別物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べ回ったところAmebaとAbemaTVはサイバーエージェントという会社が提供してるようですよ!
http://abematv.blog.jp/archives/3088966.html

お礼日時:2018/01/10 16:03

別物です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/AbemaTV#名称の由来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!