プロが教えるわが家の防犯対策術!

大国の大罪
中国八路軍「中華人民共和国」文化大革命、チベット、内モンゴル、ウイグル、の死者数約4500万人。アメリカ、広島、長崎沖縄、全国空襲、死者数約150万人。(民間人)
ナチスドイツ、ホロコースト「ユヤダ人、ロマ、ポーランド人、フランスパルチザン」死者数約650万人。
ロシア「国内500万人」シベリア抑留者死亡34万人、ドイツ人へのレイプ200万人。
中国国民党軍「台湾本省人虐殺2万人」ナチス軍事指導者による蒋介石の日本軍南京誘導作戦
今までこれ以上に世界では血が流れている。
北朝鮮の暴発を防ぐには?
アメリカのイスラエル首都問題の暴発を防ぐには?
アフリカ部族間抗争の巻き添え、子供と女性の飢餓死を防ぐには?

A 回答 (4件)

パレスチナ問題はアメリカが火の中に飛び込んだだけ。



アフリカの部族間抗争は子供も女も普通に戦う。
(自分等の状況を知っておいてパコパコ産んでる奴らに食料支援する方がヤバいんじゃないかと。)
    • good
    • 1

北朝鮮の暴発を防ぐには?


日米韓による核攻撃も含めた軍事攻撃。

アメリカのイスラエル首都問題の暴発を防ぐには?
パレスチナ人全体の所得と生活の向上。
実際、この数年でパレスチナ人の生活や所得が向上しており、高層ビルの建築ラッシュ、中間層の形成などが起こっており、結果としてアメリカのエルサレム首都認定でも小規模な暴動で収まっている。

アフリカ部族間抗争の巻き添え、子供と女性の飢餓死を防ぐには?
ない。
そもそも、かの地域の部族に子供や女性という区別はないでしょう。女性でも戦いますし、子供でも銃や刃物を扱えたら立派な戦士という地域です。
    • good
    • 1

文革は実際食料制作の失敗もあり1億人は死んだといわれていますよね



イスラム圏の人に対して「酒を酌み交わせば分かり合える」などという
相手の文化を冒涜するような無知がいるかぎり、世界は平和にならないでしょう。
    • good
    • 2

地球上から人間が消え去れば争いは無くなります。



究極的には、人間が滅びれば良いことです。


今年の、9月の総選挙で安倍政権が倒れたら、中国共産党の侵入が予想されます。

野党政権になったりしたら、間違いなくその様になるでしょう。

野党政権は、中国に「おもねる」政権ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!