電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショッピングモールで働く26歳女です。
常駐警備員を好きになってしまいました。
警備員さんとは、出勤退勤の挨拶、退勤時の手荷物検査、巡回の時に見かける程度です。

好きになったきっかけは、よく目が合う事に気付き、
気にしていると、目で追われていたり、
見ると目があったりで、こちらも気にならずにはいられなくなり、
いつのまにか好きになって行ったという状況です。
自意識過剰だと言われればそれまでですが、
思い返してみると、あの時も見られていたなという事が多々ありました。

なにか進展があればなと思っていますが、
警備員とテナントの関係なので、こちらからなにか
アクションを起こさない限りは平行線のままな気がします、、

彼に気付くまでは警備員さんには淡々とした対応しかしておらず、
出退勤の際もお疲れ様です、おはようございますと業務的にいうだけでした。

これからは彼に会った時は笑顔で挨拶をしよう!と思っていますが、
今まで笑顔じゃなかった人に笑顔で挨拶されるとなにか気づいてもらえるでしょうか?

また、21歳の警備員さんが、その彼にタメ口で話しているのを聞いた事があるので、
21歳又はそれ以下なのかなと仮定しています。
その彼は私の年齢は知らないので、
大人っぽさを出していくべきか、
若く見られるように努力するか(もちろん年を考えつつの)どっちがいいのか迷っています。

今は脈ありなのかどうかもわからない状況ですが、
なにかいいアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

アタックしたほうがいいと思います。


アタックして結果が出ないと納得できないと思います。押しに押されて落ちる人もいるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!