アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「リアルの世界」と「ネットの世界」の「中間の世界」とは、
どんな「世界」だと思いますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 「リアルの現実世界」と「ネットのヴァーチャルな仮想世界」の
    「中間の世界」とは、どんな「世界」だと思いますか?

    これで、想像しやすいでしょうか?

      補足日時:2018/01/10 00:11
  • これ以上、何も思い付かなかったので、
    質問を締め切りたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/12 18:03

A 回答 (4件)

VR?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、それに近いかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 23:57

あっ、補足見てませんでした(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、何か思い付いたら、追加補足をしたいと思います。

お礼日時:2018/01/10 00:42

リアルは、現実の世界


ネットは、空想(バーチャル)の世界
中間の世界は、現実とバーチャルが入り混じった世界…?????
難しいですね(°▽°)
これで、回答になっているのでしょうか?そういう回答じゃないのかもしれませんね(*´ω`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>中間の世界は、
>現実とバーチャルが入り混じった世界…?????

「現実世界」と「仮想世界」を「仲介する世界」とかですか?。

参考にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/10 00:46

リアルな空間で、スマートフォンやSNSに夢中!


インスタ映えの為にどれだけでもお金を使う状態!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

質問が、少し難しかったですかね。
私も、考えて思い付いたら補足します。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!