電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国と中国って世界からどっちが嫌われてますか?世界から、欧米からだと。

A 回答 (5件)

韓国って世界では存在さえ知らない人達が居るでしょうから、大国となった中国とは


比較は出来ません。
それに、同じレベルにする事は仮にも中国に失礼。
影響力が有れば嫌われる事もある。
韓国が無くなった所で世界への影響は無いに等しいでしょうが、中国が無くなれば
影響は大きいでしょう。
それだけ中国への生産依存は大きい。
    • good
    • 1

韓国 嫌韓の割合。

英国BBC調査。2013年。
ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28



中国 嫌中の割り合い 2020年 ビューリサーチセンター

日本       86%
スエーデン    85
オーストラリア  81
デンマーク    75
英国       74
米国       73
韓国       75
カナダ      73
オランダ     73
ベルギー     71
ドイツ      71
フランス     70
スペイン     62
イタリア     62
    • good
    • 1

韓国。



中国は、まだ国に対して金を出すからまし。
    • good
    • 1

中国でしょう


韓国なんて世界から見たら存在感ありません
    • good
    • 1

連合国側諸国の経済人や軍からですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!