プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の店舗の6つ上の上司を好きになってしまいました。
私は今社会人一年目です。今は新しい店舗に配属になったのですが、入社して最初の店舗の上司にとても可愛がってもらっており、今も飲みに行ったりしています。
同じ店舗で働いていた時は、残業一緒に残ってくれたり、飲みに行ったり、アウトドアにも連れて行ってくれました。
今は違う店舗で働いているのですが、職場の人、数人とその上司と飲みに行く機会は多いです。
実際、とても可愛がってもらっているのは私自身も感じているぐらい、よくしてもらっていて、どんどん惹かれたのだと思います。
一度、数人でカラオケに行った際、皆んなが寝た時にその上司とキスをしてしまったこともあり、私の中で「脈ありなのかどうなのか…」とずっと考えていました。
そんな時に、同じ職場の先輩からその上司には最近彼女ができた!と聞きました。
聞いた日に飲み会があり、その後、その上司に誘われてカラオケに行き朝まで2人で過ごしました。(その日は何もしてません)
とても楽しかったのですが、冷静に考えると彼女からしたらいくら私が部下とはいえ、嫌だろうな…と思い、次の約束をしていましたが、私から断りました。
今は上司に彼女ができたという実感がわき、とても辛いです。
私の判断は合っていたのか、また上司はどういうつもりだったのかモヤモヤしています。
何かアドバイスをください!

A 回答 (2件)

上司の年齢は何歳ですか?

あなたは18歳?20歳?22歳?
キスした時点で上司失格ですし、無責任な男性ですね。しかし、そんな男性が多いのは事実です。
あなたの判断は間違ってはいませんが、人の心は複雑で理屈では答えは出せません。
    • 0
この回答へのお礼

上司は29歳で私は23です。
多分上司は私の気持ち何も気づいてないと思います、、、

将来になって後悔にならないようにね。

ただの職場の人の噂で好きな人は彼女がいると断定し自ら彼を避けていたね。自分の幸せを自分の手で埋めたいのかよ。彼に好きだと言ってよ。それで本当に彼女がいるかがわかる。また彼女が妻ではないよ。居ても、告白した方が良いのよ。自分の幸せのために、頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

今は告白する勇気ないですが、まずは彼女の存在を確認したいと思います!