電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ付き合ってない段階のデートで、男性は女性にどこまで期待しますか?

仕事で知り合って5年経つ男性と来週2回目のデートをします。
1回目もデートの後のラインのやりとりで彼から何度も「本気で好きだ」と、入ってきていますけど、私は直接聞きたいので返事はしてません。
私も彼が大好きです。

来週、彼はタイミングをみて直接言ってきて呉れると思いますか?
また、付き合う前でも一般的な男性はキスだの手を握るなど考えてしまいますか?

A 回答 (3件)

本気です好きだと言われてるのに


返事しないと、諦められるかもですよー。
貴女も好きだと思っておられるようなので、私も好きです。って
伝えて、安心させたらどうですか?
タイミング見ずに、返事がないと落ち込んでるかもですよ。
    • good
    • 0

ちょいウケふんぶは


直に言ってと 送りましょうふんぶは
ま 最初から余り熱いのも ちょい怖いかもだけれどふんぶは・・
    • good
    • 0

その方がどう考えるかはわかりませんがお付き合いもしていないのにキスはよくないと思いますよ~。

「お付き合いをしなくてもキスできる女性」になってしまいますからね~。けじめは大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!