プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツは健康に良いというけど、嫌いな人がやったらかえって毒ですか?

A 回答 (3件)

怪我します!

    • good
    • 0

イヤイヤやると、かえってストレスになるからね。

    • good
    • 1

漠然としてますね


過度の運動は体に悪いというのは大人なら分かるはずです

勉強はイヤイヤやっても身に付かないけど、適度な運動はイヤイヤでも確実に身に付く(体力アップなど)とどこかのコーチが言ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!