アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのノイキャンワイヤレスWH-1000XM2を買おうか迷ってます。
どーしましょ

A 回答 (4件)

迷っている理由次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35000円と高いからです

お礼日時:2018/01/10 15:53

>35000円と高いからです


迷う理由が値段だけなら買うべきかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして持ってます?
持ってたら感想とかききたいです!

お礼日時:2018/01/10 16:18

>もしかして持ってます?


>持ってたら感想とかききたいです!
いや、持ってないですけど
    • good
    • 0

オーディオ機器は、いらない人にとっては100円でもいらないし、欲しい人は100万円でも出す、そういうアイテムです。

買うかどうかは自分の価値観との相談ですね。

レビュー記事はたくさん出ているので、それ見て葛藤してください。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/st …
http://www.geeq910.com/entry/2017/11/05/180000

(他多数)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/10 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!