アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校でサッカー部に入ってるものです。
今すごく辞めたいです
辞めてクラブチーム入りたいです

理由は今の部活よりクラブチームの方がやる気がある人が揃っているからだと思います

よく走りがありショートカットする人や回数を盛ってる人がいます
自分からしたら本当にうまくなりたのかな?と疑問に思います
そんな場所でサッカーしたくありません

あとこんなことがありました

入学当初は一年生チームでコーチがクラブチームの人でスタメンだったんですけど三年が引退してカテゴリー別になったんです。
自分も上のカテゴリー行けるかなって思っていたのですがCチームで上のカテゴリー行ってる人がセレクションで受かった人、クラブチームだったんです。
今なお中体連の人はCチームで自分も納得しません。
不平等過ぎると思います。ここの監督頭おかしいと思いませんか?
だから私は今年から神奈川にあるクラブチームに入ることにしました。
弱いくせに試合に出られないでいるよりかは自分を選んでくれたクラブチームで試合に出た方がいいですよね

それで辞めたいと言ったらクラブチームのコーチに逃げてると一緒と言われました。
これって逃げてますかね?

皆さんの意味聞かせてください!!

A 回答 (1件)

隣の芝は青く見えます。

まず自分のところできちんとできない限りどこに行っても同じです。
    • 2