プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会の服って、キレイめが普通ですか?
カジュアルな人はほとんどいないですか?

A 回答 (3件)

何歳で出る同窓会かで変わるとは思います。


学生時代の同窓会であればカジュアルでも可ですが、40代を超えた同窓会であれば男性であればスーツにネクタイ、女性であればある程度の服装で出たほうがいいでしょう。

40代でカジュアルな服装で出てしまって恥ずかしい思いをした経験があるので・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二十歳です

お礼日時:2018/01/10 21:20

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

20代であればカジュアル(節度はありますが。(^_^;) )でいかれてもいいと思いますよ。
友達にも相談してみたらどうでしょう、「どんな格好で行く?」って。

後は、同窓会の場所ですよね。TPOに合わせた格好がいいとは思います。

まぁ、楽しんできてください。\(^o^)/
    • good
    • 0

20代の時、中学校の同窓会がありましたが、女性は、スーツかワンピース、男性は、スーツか、ラフなブランドな物を着こなしていましたよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!