アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスさんとの店外デートについてホステスさん教えて下さい。

お気に入りのクラブのホステスさんから、休日デートに誘われています。ランチして買い物がしたいとのことです。
今までも休日デートに誘われて、行ったことがあるのですが、ランチして、映画見て、バックとか、コートをねだられて、何回か買ってあげたこともあります。お店には月に2,3回は同伴とかで行っています。
そのホステスさんとは、付き合っている訳でも、体の関係がある訳ではありません。

そこで、質問です。

⑴ホステスさんとの店外デートの際には何か買ってあげるのは常識ですか?何か財布として、上手く使われているだけのような気がしています。

⑵このようなことはホステスさんとして、お客さんとは良くやっていることですか?

⑶断ると今度の関係にも影響しますか?
その際にはどのように断れば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

返信^^ありがとうございます^^



ホストの手口その2
ヤキモチを焼かせる。^^

同じようにやってみたら??笑
「男としてのプライドがあって、ねだられてしまうと買ってしまう自分」
→これを我慢して~~!!「その日は~仕事で忙しいなぁぁ。。。次はお店で!!」
で、電話を拒否。

次の来店時に入口で黒服呼んで「Aちゃん居てる?指名中?忙しかったらずらすけど??」
でOK.
で、黒服は、「あ・・・休みですね。。」「あ・・今、ついてたばかりですが、、40分後なら空く予定ですけど?どうします??」ってなるのが普通。

そこで、別なキャストを指名。
で、質問の該当キャストがヤキモチをやくかどうか。

A:ヤキモチさえ焼かなかったら・・・所詮ATM
B:ヤキモチをちょっと焼いたら・・・まぁ・・・キープ客状態。
C:インチキ激怒・・・・・・・・・・これは、B状態
D:落ち込み+後で連絡ある・・・・ま、「いなかったからしょうがないでしょ!」って言ってキャストより優位に立って次回から進める。


なにかオネダリされたら、「前回みたいに、次回から指名しないよ。」状態。

でもチョクチョクww優しくしてあげてねw笑  ^^
そんな感じかな^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
夜の業界の経験が浅いので、非常に勉強になります。
是非、トライしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 07:42

>⑴ホステスさんとの店外デートの際には何か買ってあげるのは常識ですか?


私(男)は何度もそうした経験がありますが、その際に何かを買ってあげたことはありませんし、何かをねだられたこともありません。
そんな女とはデートしません。
誕生日のプレゼントはしていましたが、ねだられたりしたことはありません。
ですが、質問の件では、相手がデートの目的を「ランチして買い物がしたい」とハッキリ言っていて、あなたはそれを承知の上でデートに応じているのですから、その場合であれば「何か買ってあげるのは当たり前」のことでしょう。

>何か財布として、上手く使われているだけのような気がしています。
財布以外に、あなたに魅力があるのでしょうか?
要するに、これはそうした問題です。

>⑵このようなことはホステスさんとして、お客さんとは良くやっていることですか?
私が良く指名していた女性達は、私にその様な接し方はしませんでしたが、彼女達の話を聞いていた限りでは、そうしたことは珍しくはないのだと思います。

>⑶断ると今度の関係にも影響しますか?
当然影響はあるでしょう。
あなた自身が仰るように、彼女にとってあなたは財布です。

>その際にはどのように断れば良いでしょうか?
どう断っても影響はあるでしょう。
そもそもは、これまでの彼女に対するあなたの接し方が原因であると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このような経験がなかったので、どうすればいいか分からず、悩んでいました。ねだられると、仕方がないという気持ちになる弱い自分がいるのです。
後になって後悔する事がないようにしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 19:18

野郎ですが、m(_ _)m



⑴ホステスさんとの店外デートの際には何か買ってあげるのは常識ですか?何か財布として、上手く使われているだけのような気がしています。


♂=デート気分。
♀=本音=ATM=換金目的。

⑵このようなことはホステスさんとして、お客さんとは良くやっていることですか?


♂=デート気分。
♀=当たり前。(お金無いのなら不可能)

初回でプチ枕営業のキスなんても普通。
尚更、身体=道具と考えているのならなんでもあり。


⑶断ると今度の関係にも影響しますか?
その際にはどのように断れば良いでしょうか?

→試しに断ったり、他のキャストに指名だしてみ^^
次からデート無し。
「その日は~(家族サービス)仕事で忙しいなぁぁ。。。次はお店で!!」
これでOK.

ーーーーーーーーーーーーーーー
要はすでに術中にはまっているだけ。
ホストやキャバは疑似恋愛。
知っている人は店内疑似恋愛で時間を買っているだけ。
知らない人は、本気になって全財産をつぎ込む。
で、お金ある人やお金が欲しい人は枕をする。

^^てな実情だよ^^

ほどほどに遊んでね~~^^

あ、そうそう!!!
これも実話!!
https://goo.gl/sjmQSF
中段!!
「2.新婚旅行保険金詐欺疑惑事件」
「ホステスさんとの店外デートについてホステ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃられる通りだと思います。
自分自身でも分かっているつもりでも、男としてのプライドがあって、ねだられてしまうと買ってしまう自分がいます。
上手く断わるようにしたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 19:13

はい、残念ながらATM扱いだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自覚します。

お礼日時:2018/01/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A