アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の高校の職員室の中って防犯カメラ設置しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近、生徒がイタズラするので、録画している可能性は、大きいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 22:25

何かいたづらするきですか?聞くって事は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
いたづらする度胸はありません。

お礼日時:2018/01/11 22:49

某公立高校に昨年職員室に入ることがあったけども、一瞬見ただけだと防犯カメラは見えなかったけどね。


一昨年なら、某公立高校の2校に入ったけども、一瞬みただけだと防犯カメラは見当たらなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています