アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10キロ落としてもあまり見た目って変わりませんよね

現在158の48(身長体重)

朝夜3キロ走っています

スクワットも1日30回 暇があれば出来る時間に増やしています

1日1食おかゆ100gです

これだけにしてます

あとはレッグレイズを10回を3セットくらいです

あとは何をしたら痩せますかね

A 回答 (6件)

身長158cmの女性の平均体重は50kg程度ですよ。


40kg以下に落とすのはほぼ不可能です。
    • good
    • 0

全然タンパク質足りてないよ


それじゃ筋肉つかない
筋肉ないから見た目がイマイチなんすよ
プロテインとかサラダチキンとかでタンパク質とりな
    • good
    • 0

今の体重でも痩せています。


あなたの言う「痩せる」とはどういうことなのでしょう?
体重が減ることですか?

骨や内臓の重さが一定量あるので、痩せすぎていくと見た目は変わらなくなります。
だから、今より体重を減らすと、骨がスカスカになったりして、体の中では変化が起きます。

それでも、筋肉はあと少しは落ちるかもしれません。
筋肉がなくなって、骨に皮膚に貼りついている状態になれば、見た目はけっこう変わるでしょうね。
知人で、肘や肩の骨が尖って見える女性がいました。

もともと顔はきれいな女性でしたが、頭蓋骨の形が分かるほどでした。
夏にビキニ水着を着たら、肋骨や背骨、骨盤がくっきり浮き出ていました。
一緒にいた男性たちは、かげで「見るに耐えない」「骸骨は見たくない」「百年の恋も冷める」と言っていました。

何事にも「程度」というものがあります。
限界を越えると、健康にも危険だし、美からも遠ざかります。

「骸骨のようになってでも痩せたい」と思っているのなら、心療内科を受診した方がいいです。
    • good
    • 0

その体重で10kg落としたら、幽霊のようになると思います。


今の体重でやせぎみなのに。

その身長体重で10kg落とさねばという認識とその食事。
摂食障害を疑ってもいいと思います。
    • good
    • 0

10キロは見た目かなり変わると思いますよ。


158で48→38になったら病的な細さです。

お粥のみ1食ですか?
栄養バランスが心配ですね。
タンパク質や野菜も何かで摂らないと。
過度なダイエットは良くないです。
危険なレベル。
    • good
    • 1

>あとは何をしたら痩せますかね


それ以上痩せないし
その生活続けてたら命に関わりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!