プロが教えるわが家の防犯対策術!

なくしたものを見つける方法教えてください...!!


以前、部活で先輩方に渡す大切なものをなくしてしまいました。まだ家の中しか見れていないので、学校にあるかはまだわからないんですけど多分ありません...。もう、神頼みしか希望がないんです。
見つかる確率の高いおまじないかなにかないでしょうか?経験談でもいいので、何か方法を教えてください!!
お願い致します...。

A 回答 (4件)

年寄りの婆さんに教えて、


もらったけど、あわて
ふためくと、出てこない
そんな時は
探さず2.3日ほっとくと
こんな所に!!と、
出てくるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました!
無事、見つかりました!!
これからは無くさぬよう、注意したいと思います。。。!!

お礼日時:2018/01/15 00:16

今まで探していないところ、「ここにはいくら何でもない」と飛ばしていたところも捜索することです。


自分がそこに一度でも行った場所ならなおさら。

あたりまえのことではありますが。
    • good
    • 1

諦めたら、出てくる様な、気がします、(笑)

    • good
    • 1

よく


家具の裏に落ちていたりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!