アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、都会と田舎どっちに住みたいですか?

A 回答 (35件中11~20件)

都会で暮らしたい。



ほんと、車が無きゃ何もできない田舎ですから。(-_-;)
電車やバスなどの交通機関はほとんど利用しません。多分、田舎のほうが都会の人より歩かないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ〜

お礼日時:2018/01/13 22:13

回答をしている皆さんの事を裏切らないでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おkw

お礼日時:2018/01/13 22:13

都会と田舎の間

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

それが1番だよね

お礼日時:2018/01/13 22:13

都会です。


田舎は旅行にいくだけで満足です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行だけだよね

お礼日時:2018/01/13 22:13

都会ですねー。



やっぱり便利です。何でも揃ってるし。

田舎だと気が滅入りそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、沖縄は?

お礼日時:2018/01/13 22:13

地方に仕事があれば、又、我が家の田んぼが広かったら都会に来なかったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんだ〜?

お礼日時:2018/01/13 22:14

田舎ですね。

都会と田舎の間がいいですが、どちらかと言えば田舎ですね。
医療機関がない所だと困りますが、田舎の方が気楽ですし、人間もあったかいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あったかいもんね

お礼日時:2018/01/14 19:53

人が少ない大自然に溢れた田舎ほのぼのと暮らしたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

沖縄は?

お礼日時:2018/01/14 19:53

住むのは都会、旅行は田舎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、沖縄?

お礼日時:2018/01/14 19:54

都会と田舎の中間あたり


都会は人が多すぎて気分悪い
田舎は何もなさすぎて不便
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沖縄は?

お礼日時:2018/01/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!