アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、余命1週間なったら、残された時間をどう生きますか?

A 回答 (18件中1~10件)

思い残す事欠く


頑張る H
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

頑張れ

お礼日時:2018/01/12 20:42

好きなCDを聴き続ける。


クラシック・ロック・ブルースですがネ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良い事ですね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/12 20:42

メモリアルノートの完を、


一週間後に合わせ、修正を加える。
大きな修正はないとは思うが、念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

真面目〜

お礼日時:2018/01/12 20:43

自分を、「我慢の籠」から解き放す。


自由に、自由に、あれもこれもやり尽くす。
満足して、精根尽きても、後は死ぬだけだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2018/01/12 20:45

来年の年賀状出しとく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお〜忙しい人〜

お礼日時:2018/01/12 20:47

ルナだよ、ルナっ、教えて!gooのアプリを複数個ダウンロードとインストールし、ニックネームを使い分けして質問をするのはどうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ!いっぱい消されたんで

お礼日時:2018/01/12 20:47

アプリを複数使わないで、一個のアプリで活動をしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってるよ

お礼日時:2018/01/13 21:22

似たような質問に全部回答しようと思うと一週間じゃ足りない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2018/01/13 21:22

こういう質問はやめて欲しい


(経験者より)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ああ〜そうですか〜( ◠‿◠ )ごめんなさいね

お礼日時:2018/01/13 21:22

自分にも、身内の病気が発覚して一週間もたずにあっという間に死んでいった経験があるので、こういう質問はどうかと思うけど、回答者が子供だからしょうがないよね…


こういうの、運営のほーでなんとかできないのかな…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさいね〜じゃあ回答しなくてもいいよ

お礼日時:2018/01/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!