アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イトーヨーカドー津久野店のなかにある赤ちゃん本舗でアルバイトしたいのですが実働7時間交替制って書いてあるのですが4時間は難しいですよね?
わかる方そこで働いている方教えてもらえませんか?よろしくお願いします

A 回答 (3件)

二回目でしょうか、元総務事務担当者です。



7時間交代制で4時間を雇用できるかどうか、そんなこと、そこに働いている人だってわかりませんよ。
それが判断できるのは、イトーヨーカドー津久野店のなかにある赤ちゃん本舗の店長です。

で、その店長がこの掲示版をみる可能性ってどの程度あると思いますか?
さらに、その掲示板をみたところで回答する可能性ってあると思いますか?
普通は、そんな社内で判断するようなことを公開の掲示板でかくはずがありませんよ。

こんなところで聞いているよりも、直接聞いて下さい。
その方が話ははやいし、確実です。
    • good
    • 2

普通に考えると7時間勤務のシフトで早番遅番交代制ということなので、4時間働きたいと言われても困ると思います。

    • good
    • 0

はい、7時間就業できる人の募集ですから、4時間だけってできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!