dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池都知事
今 どうしてるの?

A 回答 (5件)

都知事の仕事をやっているんでしょうよ。

(やってくれなきゃ困るしね。)
当分国政には目を向けないでしょうし。
    • good
    • 2

近い話題では、韓国オリンピックグ、開会式には、行かない!ですね


まあ、行かないで正解ですが、
毎日新聞が、イチャモン
つけてるけど、
毎日新聞って
韓国系かい??
    • good
    • 2

知事室に入るでしょうが、何も仕事がなくて、たいくつしてるでしょうね

    • good
    • 1

普通に都知事の仕事してるだけでしょ?

    • good
    • 2

百合子ちゃんは冬眠に入りました。



覚醒まで少々お待ちください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!