電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人の転勤の関係で県外へ転居することになり派遣の仕事を辞める事に決めました
(ちょうど契約満了で更新をしませんでした)
しかし、未経験の仕事で四苦八苦していて何回か辞めたくなっていたので、派遣先の人達は「転勤なんて嘘でしょー 仕事が嫌だからやめるんでしょー」みたいな雰囲気です。
そんな態度をとられて腹立たしいやら情けないやらです。
一応、転居先は派遣会社と派遣先に知らせて離職票とかは転居先に送ってもらうようにしてますが、派遣会社も今の住所に郵送しましょうか?と言ってきます。
本当に転勤で辞めるのに信じてもらえない自分が情けないです。
なので、離職票は転居先に郵送してもらって本当に転居した事を証明したいです。
こんな惨めなおもいをしたのは初めてです。
世の中こんなもんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと少しの勤務なので頑張ります。

      補足日時:2018/01/13 08:19

A 回答 (3件)

言わせたい奴には、言わせとけば良いですよ。

その程度のレベルですからね。そんなにイジメが耐えれないならば、労働基準監督官に行けば、解決してくれます。解決出来ないなら、裁判しても楽しいですね。今の住所に送って貰っても良いですよって言っておいても良いと思いますよ。県外だろうと、住民票を移す訳ですから、心配なら、近くの郵便局に届け出を出して置く事も出来ます。
    • good
    • 1

そんな人間と縁が切れて最高にラッキーですね!!


無神経はほっときましょう!
心を痛めるだけ損です!
    • good
    • 0

そこにこだわるのは必要?


もう辞めるんだし、関係なし、他の人たちもすぐに忘れますよ。

引っ越したら名産品でも写真つきで送ってあげたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!