アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中1の女子です!
私は今私立に通ってて、高校受験するかしないかで迷っています!芸能界に興味があります!!寮生活ができる高校を探しています!! そこで、この条件が当てはまる学校を探しています!!
1.偏差値が約60-65以上ある高校
2.芸能活動ができる(芸能活動コースとかなくても大丈夫です!!)
3.大阪にすんでいて、ここなら大阪からとおくて、寮生活になれるくらいの距離がいいかな!!です
4.一人部屋(できたらで大丈夫です)
5.できるだけ綺麗な場所で、綺麗な部屋がいいです!
6.規則が厳しくない
色々とわがままが入っていて申し訳ございません!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

自分で調べたりはしましたか?見た限りは自分で調べられることが多いのではないかと感じてしまいました。

3年間通う学校です。芸能というのは厳しい世界だと聞きますし、真面目に考えているのなら誰かに調べてもらうのではなく時間を割いて自分で調べることをおすすめします。自分自身のモチベーションに繋がりますよ!応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!