プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫です。旦那さんと最近した?と聞かれるのですが、昨日って言ったら嫉妬してくれる?と聞いたら嫉妬しちゃうけど正直に言って欲しいと言われました。
男性心理としては、嫉妬してドキドキ感を味わいたいのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

2人ともお馬鹿さん♪

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めっちゃ笑いました。
本当にその通りですね。

お礼日時:2018/01/13 11:59

>嫉妬してドキドキ感を味わいたいのですか?


そう単純なものでもないでしょう

そっちともうまくやってんだから、当分バレて
修羅場にはなることはないだろうなと
自分の身の安全確保ための情報仕入れと言えなくもない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。

お礼日時:2018/01/13 12:39

それほど寂しい枯れた女でないってことは、淫乱なだけなんだと。

地雷にはならないから、もう少し遊ぶか。だけど、捨てられる前に捨てなきゃ、俺のプライドが許さないな。気をつけとこって考え直した。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



W不倫でのマナーとしては、旦那としたのとか、奥さんとしたのかとか
聞くものではないんだけどな。
Wではなくて、ただの不倫関係であってもね。
W不倫している男女にマナーを言ってもね。失礼しました、ごめんなさい。

聞くほうは、遊びだから聞けるのだと思います。
また答えるほうも答えるほうだと思うけどね。
「昨日よ」なんてね。

昨日旦那とセックスしたばかりであるのに、その翌日には違う男と
セックスが出来てしまう、またそれを言えてしまう女性。
大したものなのだか、脳天気なのか、さすがにオトコに目をつけられて
遊ばれてしまう女性なんだよね。

本当に貴女のことが好きではないので、遊びだからこそ、何か燃える要素として
したかどうかなんて聞いて、プレイとしての楽しむということでしょうね。

男からすれば、他人の奥さんとセックスして、ひいひい言わすほど
面白い遊びはないのだからね。スリル&背徳感でね。

そのうち「亭主とのセックスと俺とどっちがいいんだーー」なんて
言ってくるよ。
そうすると「貴方に決まっているじゃないーーー。ああーん」なんて
そういう流れになっていくのだと思います。

いやだーーいやだーーーー。

いい気持ちになるのは貴女がたの勝手ですが
夢中になっているときは、各々の配偶者にバレナイないと思っているでしょうが
バレルことも想定してないと、各々の家庭は一遍で終わるよ。
その覚悟があって「ああーん、ああーん、もっとーー」なんてしているぶんには
構わないことですが、自己責任だよ。
    • good
    • 17

神経どうかしてる。


バカじゃないの?
    • good
    • 10

…え?何を言っているの?何歳か知らないけど普通に既婚者同士でドキドキとか嫉妬とか気持ち悪いです。

何を大学生の恋愛みたいに言ってるのか… こういう大人の存在自体、呆れてものが言えません。
    • good
    • 6

自分の思い通りになるか知りたいだけ

    • good
    • 6

言わないほうがいい。


恋愛感情があるならたぶん冷めると思います。
セフレだったら興奮材料に成りゆるけど(笑)
あなただって逆の立場ったら気持ち悪いでしょ?
    • good
    • 0

質問していること自体がばかばかしい。

不倫やめてさっさと元に戻ってください。まだ今なら大丈夫です。泥沼になってしまいますよ。何もかも失っても良いなら いいですけどね
    • good
    • 1

不倫わ


否定しませんが お互いの事聞かない言わないに徹したほうが良いかな?
逢う時わ独身のつもりで
愛し合った方が
幸せ感感じると思います。
帰りにわ現実になりますが.,..
二人の世界で楽しんでください。
バレないようにっ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A