プロが教えるわが家の防犯対策術!

モヤモヤしてしまって。

今日は長男のサッカー大事な試合。
当方次男が自閉症スペクトラムのため、人混みが、厳しいです。
今日は駐車所も、いっぱいなので、車内で待機も、できません。
観に行ってやれない、自分、、歯がゆい申し訳ない、、 単身赴任は夫は先週移動ほやほやで、頼れず。
気持ちの切り替えが、今ホントに難しいです。
どうすれば割りきれるのでしょう。。
スミマセン、半端な、投稿ですよね。。

A 回答 (2件)

支援学校教員です。



辛いですね。
でも、兄は頑張ってくれてるんですね。試合が終わって、帰ってきたら一杯褒めて、一杯話を聞いてあげてください。

障がい児の兄弟が、色々話をしている書籍があります。

「オレは世界で二番目か?」https://books.google.co.jp/books/about/%E3%82%AA …

ご参考までに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速のご返信、恐れ入ります。
プロの方の意見、心強いです。
小4で、5年に混じって頑張ってて、ホントはあのプレー良かった、とか具体的に誉めてやりたい所、、 帰宅したら、話し聞いてみます!

お礼日時:2018/01/13 13:02

それは心配で居ても立っても居られないですよねー。


頼りたいダンナさんもいないし。
とても良いお母さんですね。

長男さんが試合で頑張っている事を私も祈っていますねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余り良いお母さん出来てません、次男三歳にイライラばっかり、、 10才の兄が不憫な事も多いです。
でも、そう行って貰えると、ほっとできました。

お礼日時:2018/01/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!