プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い外国人の女の子の名前教えて下さい。由来?意味?とかも宜しければお願いします。

A 回答 (3件)

由来や意味は全ては分かりませんが…。

( )は愛称です。

フォリア・・・美しく、憂いを帯びた曲調
フィロ(フィオ)
ルチェライト(ルーチェ、チェライト)
アリアドネ(リア)・・・とりわけて潔らかに聖い娘
カティ
リディ
ラズベリル(ラズ)
レムリアン(レムリア)
エレミア(エア)・・・主は高められる
フィル
レーヌ
シルヴィア・・・美しい清楚な乙女
ディアナ・・・月の女神
エフィ
マーシャ
クララ・・・光り輝く、著明な、立派な
アスピチア
オデット
オディール
スワニルダ
コッペリア
ニキヤ
ガムザッティ
メドゥーラ
グルナーラ
シルフィード・・・風の妖精
ナターシャ・・・神の誕生日
リーズ
メルセデス・・・恩恵多き(慈悲深き)聖母マリア
フロリナ・・・チャーミング、魅力的
ジュリエット・・・若さ
ルシア・・・光
ニーナ・・・愛
アリーナ・・・愛
ユリヤ(ユーリャ)・・・輝かしい、若い
エレーナ・・・光、輝き、太陽の生命力
ユリヤーナ
クリスティーヌ・・・キリスト教徒
バレンティナ・・・勇気のある、健康な
ジェシカ・・・神の恩寵


気に入る名前があるといいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!いっぱいありがとうございます!決めました!!!

お礼日時:2018/01/13 16:03

抜けてました!



サヤ
ビアンカ・・・白
レイア・・・ギリシア神話の女神
カレン・・・純粋
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/13 16:03

こんなのどうでしょう。



https://matome.naver.jp/odai/2142882384334887201 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも全部見たんです!!!!ありがとう

お礼日時:2018/01/13 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!