プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうなにもかもがしんどい。。。

信用できる人がいません。
学校にも行きたくない。
一人で過呼吸になるくらいしんどいです。
夢はありますがひと握りの人間がなれるようなものです。
どうやって生きていけばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

まずは入院して過呼吸を治しましょう。



自ら行動を起こさないと何も始まらない、と私は思うのですが。
    • good
    • 0

成功率が低い夢なら、成功する日まで他の仕事で食いつながなくてはなりませんね。


その算段をして下さい。
    • good
    • 0

夢を早々諦める必要はありません。

まだお若いでしょうから。
一握りの人しかなれない職業でも、その方向に向かって何か行動を起こしていると、人生が充実してきます。そして最終的には、なりたかった職業そのものではなくても、その周辺の仕事にありつける可能性があるのです。

信用できる人がいない苦しみ、私はすでに大人ですが、とても良く分かります。周りが敵ばかりに見えて生きてるのも辛いことがあります。
でも、諦めずに人と関わると、たま〜〜にとんでもなく優しい人に出会ったり、尊敬できる人に出会ったりするんです。そんな時は、普段辛いだけに、とても有り難みを感じます。
クソみたいな人が多いけど、この優しい人がいるから頑張ろうと、ちょっとだけ救われるのです。

そんなこんなで、貴方のような繊細なタイプの若者に、幸おおかれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございました。諦めずに何事もやってみようと思います…。

お礼日時:2018/01/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!