dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになりかけた人に好きばれしてしまいました。そこからひどく傷つくことを言われたりしています。例えば、その人は高学歴で、今まで付き合った人は皆、高学歴のステータスのある人だった。そうでないと話が合わないとか…。好みでないとか、話かけてくれていたのも社交辞令だったみたいです。私は低学歴なのがコンプレックスなのでいちいち傷つきます。私に好かれたのが嫌だったとして、何度も何度もぐさりと来る言葉に、思いやりの気持ちがないのかと悲しくなりました。私はただその人が頑張っていることに感動して、応援したくなっただけです。両思いになりたいとか望んだ訳でもないです。よい大学を出た人は学歴の低い人間などは相手にしたくないという考えの人が多いのですか?

A 回答 (3件)

高学歴だろうが低学歴だろうが、そんな事は分け隔てなく接する人も沢山います。


その彼、学歴は高くても人として低レベルです(笑)
そんな男には近づかない方が質問者様の為ですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。私も落ち着いてきました。冷静に考えられるようになってきました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/02/02 13:39

そんな人好きにならなくて良かったんじゃないですか。


早めに気づけてラッキーだったと思ったらどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。本格的に好きになる前にわかってよかったです。
平気で人を傷つけてくる人の気持ちがしれません。思いやりのない人はこちらも願い下げです。

お礼日時:2018/01/14 01:51

高学歴うんぬんより、人間性の問題だと思います。


そんな EQの低い人は あなたに似合いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくプライベートの話を聞いてきて、話をしていました。詳しくは書き込みしませんが、好意がばれた後からは辛辣です。
もうよくわかったからやめてほしいです。私が言い返さないので鈍いと思われているのでしょうか?
よほど嫌だったのでしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/14 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!