プロが教えるわが家の防犯対策術!

AさんがBさんのことを好きで、私もBさんのことが好きです。
時折Aさんのことを思い出すと、自分はBさんのことを好きでいて良いのかなと思ってしまうことがあります。
かといって、諦められる訳では無いのですが、気にしなければ良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • AさんもBさんも先輩です

      補足日時:2018/01/13 23:11

A 回答 (2件)

恋愛感情はコントロール出来ないものですから無理に嫌いになろうとしてもきらいになれないと思います。

好きでいていいんじゃないですか?
    • good
    • 1

先輩だからって遠慮する必要はないと思います。

人を好きな気持ちは誰にも否定できるものではないです。好きでいるのはその人の勝手です。

とはいってもAさんがどうしてもどうしても気になってしまうのなら、どういう状況なのかはわかりませんが、Aさんに自分もBさんが好きなことを伝える、または、Aさんに分かるようにBさんにアプローチをする。などしてAさんに自分もBさんが好きなんですよってことを伝えれば後ろめたいような気持ちもなくなるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)
Aさんは、もう会えないかもしれない人なんです。
でもつい気になっちゃっていたんです。
Aさんの方が、Bさんのこと好きだろうし、Aさんに嫌われるのが嫌なんですw
とりあえず、気にしないようにしようと思います!

お礼日時:2018/01/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!