プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本生命保険を解約したいのですが電話だけで解約出来ますか?

A 回答 (4件)

電話で申し込んで、書類のやり取りを郵送で出来ます。


出向く必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。
とても助かりました。

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/29 14:50

申し込みはできても書類を送ってくる。

    • good
    • 0

電話して、解約届を送ってもらい、それに署名捺印して送付します。

    • good
    • 0

できません。


保険の解約は書面で交わす必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
わかりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!