プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校3年生の者です。

学校の先生の中で1番!と言ってもいいほど好きな先生が、今月誕生日を迎えます。わたしは3月で高校を卒業してしまう為、その先生に何かプレゼントしたいなあと考えています。

ですが何をプレゼントしたら良いのか全くわからなくて、これを読んでくれている方達に意見を聞きたいと思い書きました。

ちなみに男の先生で、年齢は30〜40歲くらい。普段学校ではスーツを着ていることが多いです。お餅が好きな方です。甘いお菓子(キットカット)などあげたことがありますが、喜んで食べてくれました。

高いものをあげてもし引かれたらすごい嫌だし、他の先生に見られて誤解されるのも嫌なので見られても大丈夫なものが良いなと思ってます。

学生であまりお金もないので出せるのは2千円までかなあ(´._.`)と考えてます。

お菓子でも物でも、本当に困っているのでご意見ありましたら何でもお願いします!

質問者からの補足コメント

• 補足 : この方は独身の方です

A 回答 (1件)

先生は結婚されていますか??

結婚していればやはり食べ物が良いと思います(*^^*)

お相手がいなさそうなら、ハンカチなどあげても良いかも^_^

予算2000円以内でお菓子なら、沢山あげるより小さめで美味しいものの方が良いかもしれないですね♫

優しい男性だと、見た目が可愛すぎるお菓子は食べるタイミングを逃しちゃいそうなので、そこも考えてあげると良いかもしれません(笑)

楽しみですね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!先生は独身の方です … (補足しておきます)

ハンカチで手をふいてるところ見たことがあるのでそれも良いかもしれないですね( ;∀;)