dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂の排水溝
髪の毛もとり、なかのパイプもひねってとってなかも掃除しましたが、何か奥に詰まってるのか表面に髪の毛も詰まってないのに詰まります。
何が原因でしょうか?
どうすれば解消できるでしょうか?

A 回答 (3件)

パイプフィニッシュでダメでしたら、ラバーカップを使ってみてください。


それでも駄目でしたら専門の業者さんにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいので
パイプユニッシュ朝市で買って使いました!!

お礼日時:2018/01/16 15:48

パイプユニッシュは清潔に保つためには必須ですよ!ぜひ使ってみてください( *˙︶˙* )

    • good
    • 1

パイプユニッシュなどの排水溝の中まで掃除できる除去スプレーなど普段からお使いではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つかってないです
パイプユニッシュで解決出来るのでしょうか?

お礼日時:2018/01/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!