アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顧問の先生に嫌われているのでしょうか?
つい先週の月曜日まで、顧問の先生と普通に口をきいていました。が、次の日火曜日から一切口をきいてくれなくなりました。私が顧問の先生と廊下などですれ違って挨拶をしても、シカトされるか舌打ちをするだけです。タイトル通り、嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

仮に嫌っているとしても露骨に態度に出すなんてあり得ないですね。


舌打ちは酷すぎる…。
今度会った時に聞くのが良いと思います。
    • good
    • 0

そう言えば、中学の頃


挨拶しない先生に友達がすれ違いざまに目の前に立って『なんで挨拶しないんだ!』って言ってましたww

頭いかれた風に振舞ってみては?(友達がいる時に限りますけど)
    • good
    • 1

担任の先生を通じて聞いてみると良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!