プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝が凄く早い旦那
奥さんが毎日送りするのは当たり前でしょうか
私も共働きで朝から夜まで仕事をしています

質問者からの補足コメント

  • 同居する相手のお母さんからの意見です

      補足日時:2018/01/14 22:04

A 回答 (5件)

肝心の旦那は何と言っているの?


あなたの味方ならちゃんと旦那と姑で話し合ってもらいましょう。
姑の味方なら同居自体を考え直した方がいいのでは?
共働きなら同居せずともやっていけるでしょうし、
最悪一人で自立することもできるのではないですか?
あなたの「当たり前」は、あなたの価値観で決めていいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那にちゃんと聞いてみます。夫婦同士ですとそれが1番ですね、ありがとうございます

お礼日時:2018/01/28 13:03

夫婦で決めて下さい



外野は黙って無視
    • good
    • 0

時間が気になりますね。



自分は5時前に起きますが
朝 お布団で チュしてから
出発しますね
    • good
    • 0

当たり前とはお母さんの感覚の話だと思うよ。


あなたと、夫がどう考えるかじゃないでしょうか?
二人で決めた事なら、それが正解だと思います。
    • good
    • 1

僕なら寝といて良いよって言います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!