アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家で他人に性行為されました。

昨日友達3人と相席屋に行きそこで知り合った
男性3名とクラブに行こうとなり
わたしは「2人に任せるよー」と言って
1人は帰りましたが2人で行くことにしました
その中の男性2人(AとB)と仲良くなり
話したりしていましたが
もう、帰ろっかーと友達と言うと
友達がAに誘われていて
拒否する感じもなかったので、
もう大人だし、2人の問題だからと思い
なにも止めず私がタクシー止めて乗り込んだところ
Bが送るよと行って乗ってきました。
いやいや、いいから大丈夫と拒否しましたが
降りなかったので諦めて送ってもらいました。
車内でも、家には入れないからね。と
断固拒否してたら諦めてました。

その帰り道に
どうしよう。本当に連れて行かれると
連絡が入ったので、
あー、嫌なんだなぁ。かわいそうと思って
じゃあうちにおいでよーと友達とAを
呼んでうちで始発まで待つことにしました。

うちに4人揃ったところで、
友達は普通に嫌がることもなく、Aの
隣に座ってたので
うちはロフトがあるので
女は上で寝るから男は下で寝てね。と
提案するも友達は無反応で、
そのままAの隣にいて
寒いから毛布ちょうだい。というので渡しました。

嫌がる感じもないし
もう寝るからとAの隣で添い寝を
始めたので、
私はロフトに上がって寝ようとすると
Bも上がってきましたが
触るなよ。と言ってそのままなにもせず
2人で横になってました。

多分この間に友達とAは行為をしていて
私は起きてたけど嫌がる声とかも聞こえなかったです。

しばらくして、私のB下に降りていってAと
自販機に飲み物を買いに行ってそのまま
ロフトには来なかったので、
私も下におりて様子を確認したところ

毛布の中でBとイチャイチャ。
Aはその様子を隣で見てました。

異様な光景にすぐに電気をつかて
気持ち悪い。人の家でヤるとかありえないから。
帰れと行って
追い出すように帰しました。

友人は帰るね。といい1番にそそくさと
家を出て行っていました。

朝になっても謝罪の連絡もなく
他の友達を含めた3人のグループラインを
10時5分に退会してそのあと1時間待っても
連絡ないので、まさかブロックされてるかと
思い、スタンププレゼントで確認すると
まさかのブロックされていました。

あまりに腹がたつのでインスタのメッセージから
家も職場も知ってるのにブロックして
終わりのつもり?母親に言いますよ。
大人なんだからケジメぐらいつけてください。
カーペットも毛布も気持ち悪くて
使えないので弁償してください。と送ると
謝罪の返事がありました。

そのあと、ブロックされた後こっちから
脅しのような連絡をしなかったら連絡して
来なかったんでしょう?と送ると

私はあの時怖くてどうしたらいいのか
わからなかった。クラブにだって行きたくなかった
など泣き落としのような返事がきたので

上で寝ようと誘ったときにも来ないし
毛布ちょうだいとか言うし、
私は別にいいのかなと思った。
謝りもせずブロックされて人のこと簡単に
切る人間に遠慮するつもりないから。

と返事して今に至ります。

男の方にも責任があるからと連絡先を
友人に聞き、事実確認をして
大人なんだからあなたも責任とってくださいね
と伝えました。


簡単に人をうちに入れた私にも非が
ありますが、
この友人もおかしいですよね。
もう仲良くするつもりもありませんが
引っ越し料も含めた相手に請求しようと
思いますがやりすぎでしょうか?

長々と読んでくださりありがとうございます

A 回答 (5件)

話しが長いので最後まで読んでませんが


要は貴女もセックスが為たかった
と言う事でヨロシイか。
友達への嫉妬? と
捉えました。
    • good
    • 0

好きなように請求はできます。



相手が払うかどうかは分かりません。

裁判する覚悟がありますかね。

怒りだけじゃあ無理ですよ。
    • good
    • 0

常識的に考えて下さい


納得いかなければ
損害賠償を請求して下さい
文面を見ると貴方にも
過失があります。
    • good
    • 0

長々と書いてるけど、知り合ったばかりの男を家に入れた方が悪い。

    • good
    • 2

引っ越し料の請求はやり過ぎですね。



知り合って間もない男達を家に上げた時点から間違いです。

ただ、行為をする友達も男と同罪だし、謝らないのも悪い。

自宅に簡単に男を連れて行くと、これから男達が来たりすると1人暮らしは危ないので引っ越しも必要かもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!