プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになりたい!!

A 回答 (9件)

風俗嬢で1番になる!(笑)早いよ。

貯まるの。ただ、身体もボロボロ。お金持ちになるには、何かを犠牲にしなくちゃね!
    • good
    • 1

振り込んであげるから


お名前と住所
年齢を
ここにお書きください

本日中に振り込みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
けど、住所じゃ振り込めませんよ!!

お礼日時:2018/01/15 13:02

お金持ちになるためのどんな努力をしているかを書いて、その方法でよいのかを質問してください。



「○○になりたい」は、具体性がなく、意味のある質問とはいえません。
希望を叫んだだけでは、このサイトでは質問とはみなされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体性がなかったです。
すみませんでした。。、

お礼日時:2018/01/15 12:27

楽して金持ちになるには、犯罪を犯すか、宝くじに当たるか、金持ちの家の子に生まれるかしかありません。


犯罪はいつバレるか不安で堪らないような状態でお金もちになっても楽しくはないでしょう。
宝くじは1等が当たるまでに1等賞金に相当する金額を宝くじに注ぎ込むつもりでないと確率的に当たりません。
金持ちの家の子に生まれるのは今現在、金持ちの家の子に生まれてなければ不可能です。
真面目に普通に働いて年収400万としたら生涯で1億6000万の収入があります。
生活費等に75%持っていかれたとしても4000万は遊びに使えます。
それで満足しましょう!
貴方に特別な能力や才能があるならばこの限りではありませんが、自分に【特別な能力がある】などと考える中2病的な考えの方ならこれ以下になる可能性も高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収が頑張っても240なので無理です。お金持ちになるのは諦めます。

お礼日時:2018/01/15 12:27

ここ、質問するところで、


欲望を書捨てるとこじゃないですよ。

働いて貯金頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貯金ですよねやっぱり一番大切なのは。。。

お礼日時:2018/01/15 12:28

金持になる方法教えて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も知りたい!!

お礼日時:2018/01/15 12:28

私もなりたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねだよね!!

お礼日時:2018/01/15 12:28

頑張ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/15 12:28

なって!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/15 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!