電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中なんですけどティラミスって太りますか?喧嘩中の旦那がコストコで巨大ティラミスを買ってきて、絶対食べてやるもんか!と思ったけど子どものお残しを食べてしまいました。と言ってもご飯茶碗に一杯分位なんですけど、カロリーが高いイメージがあるのでこわくて明日何も食べれないです。仕事帰りにこれもまた子どものお残しのチョコミントアイスも食べたし、甘々ばかりでダイエット中だからしばらく食べるのこわいのですがどう思いますか?やっぱりアイスとティラミスの組み合わせってダイエット中だとヤバイですよね?

A 回答 (4件)

食べ過ぎた分次の食事を減らせば大丈夫です。


48時間以内であれば余分な脂肪にならず調整が効くらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、朝昼抜きで頑張りました。

お礼日時:2018/01/16 17:48

あら、なんて優しい旦那様(笑)


食べた分旦那様のためにエクササイズすれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットは旦那のためではないですよ。

お礼日時:2018/01/15 21:36

組み合わせなくても、それぞれかなりの高カロリーだよ。


茶碗一杯って食べすぎでしょう・・・。
ご飯はきちんと食べて、アイスの分は運動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子ども茶碗でも多いですか?
食べてからショックを受けてます。明日は何も食べれないです。

お礼日時:2018/01/15 21:38

まあ、砂糖とマスカルポーネとクリームと卵の塊みたいなもんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひるがサラダとゆで卵、春雨スープだったんですけど、それでもアイスとティラミスはカロリーとりすぎですか?

お礼日時:2018/01/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!