街中で見かけて「グッときた人」の思い出

何日も連絡来ないから、こっちから連絡したら「ちょうど連絡するところだった!〜〜」っていわれたんですけど、これって嘘の可能性高いですか?

A 回答 (4件)

よくあるクダリですね!

    • good
    • 0

連絡が来ないのは珍しかったのですか?


珍しくても連絡が毎日続くことは長く続いても必ず一日はあるはずです
なので嘘ではないと思われます!

ですがもしその相手が気にしていたらあわてて嘘をついた可能性はありますね←あまりこういうのは考えないですが一応可能性を書いときました(`・ω・´)b
    • good
    • 0

あるあるですね(笑)

    • good
    • 0

本当の事って信じましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!