dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子にお金を払ってキスさせてもらうのって警察に捕まりますか?道を歩いてる人に誘うか、インターネットで相手を探してさせてもらう場合です。
知らない人は回答しないで下さい。

A 回答 (3件)

キスはわいせつ行為ではないので法的には問題ありません。



しかし道を歩いている人を誘うのは迷惑防止条例違反になる可能性が高いです。
インターネットで探すのなら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2010/05/13 08:40

公道などで卑猥な言動をすることは,多くの場合,都道府県の迷惑防止条例違反になります。

「お金を払うからキスさせてほしい」と道行く女性に声をかけるのは卑猥な言動に当たる可能性が高いです。

インターネットについては,具体的にどういう手法かわかりませんが,警察に捕まることはないでしょうね。(相手が18歳以上という前提ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり道はまずいですか、ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2010/05/12 21:39

知らなきゃ回答出来んじゃろが


相手が未成年なら犯罪
成年なら相手の一存
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2010/05/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!