親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ハニートーク(ツーショットダイヤル)
つまり、テレフォンセックスの事です
利用したのは間違いありませんが、留守番電話が来て
1週間以内に入金の確認が取れない場合、自宅や勤務先に出向くと言われました。

請求額は1350円です。
ですがネットで調べたところ詐欺だのなんだのと
載っているので払うことで付け込まれてどんどん請求されたら嫌です。
それと打って変わって払うべきという意見もあります。
どうすればよろしいですか?

たとえ1350円でも取り返しのつかない結果を招く引き金になるなら嫌です。
また、払わなければどうなりますか?

質問者からの補足コメント

• ハニートークというもので
    東京UFJ銀行渋谷中央支店に振り込めと言われました
    口座名は株式会社ナビジャパンです

• 補足続きで申し訳ございませんが
    携帯番号を変えれば支払わずに済みますか?
    ナビジャパンは詐欺だという情報がかなり多いので…

A 回答 (1件)

それなら、払うべきです。

その後色々請求されるようなら、
警察に相談ですね
    • 1
この回答へのお礼

1日ごとに5000円料金がプラスされるっておかしいですよね?