電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から10キロ~20キロのダイエットをしようと考えたら…あなたなら、まず何をしようと考えますか?

A 回答 (6件)

入れるものと出ていくものをノートに記入します。


食べたもの、運動など消費したこと。
食事の過剰部分がわかってきます、そこだけを削ります。
公共交通機関の1駅分(バス停)を歩きます。
家でくつろいでいるときの姿勢を正します。
など少し具体的に書きました。
10kg以上やせようとすると長くかかる気がします。
途中でやめないためには無理なく続けられるやり方が一番かと。
痩せやすい体を作るために筋トレもしましょう。
筋肉がないと脂肪は燃えないしね。
そんで1週間に1回はサボってもいい日を作りましょう。
サボる必要がなければ使わなくてもOKです。
健康のためには長い時間をかけて痩せるようにしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病気が怖いです。
そろそろ本気で痩せないと…。
癌、糖尿、脳出血
会社で色々聞くし
家族も高血圧だし。

地道にコツコツ頑張ります。

お礼日時:2018/01/19 01:30

ダイエットから逃げられないところに身を置く



私はトレーナーをつけて半年で20キロ痩せました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を追い込む…意志とお金が必要ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 23:39

そんなにしたら なくなっちゃいますふんぶは


先ずは 必要以上は喰わないかなふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20キロダイエットしても余裕のある私。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 23:32

私は、カロリーの大幅なカットと1日おきに2時間半運動して20キロ痩せました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!
意志の強さですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 23:20

食生活の改善と筋トレかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 23:13

食生活の改善。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/15 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!